どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

【どうぶつの森】「どうぶつの森 観光局」が更新されましたぞ~!アプリ版の情報とかあるかな?

どうぶつの森公式ツイッターで「どうぶつの森 観光局」が更新されたとつぶやかれてますよー!

 

今後はどんな行事があるかな?


色々と行事が追加されて、イベント開催時は賑やかになりそうですね~。
ではでは、どんな行事があるのでしょうか?

 

今月の行事は??


早いもので、もう今年も最後の月となりましたね!残すところ後1ヶ月で来年になってしまいます。
そんな2016年最後の今月はどんな行事があるのかな?

 
12月はイベントが多い月とあって、どうぶつの森でもやはり色々なイベントがありますねー!
現実世界でリア充な予定が無い人でも、どうぶつの森に来ればやる事はたくさんありますよ☆
ちなみに管理人はリア充なイベントの予定はありません!!

 

来年最初の月は何があるかな?

年が明けて2017年1月のイベントは少し少なめ。ゆっくりのんびり過ごす月になりそうですね!

今年のお正月はあまりお餅を食べられなかったので今度こそしばらくの間は三食お餅で過ごそうかと思いますよ!
体型が大変な事になってしまいそうですが考えない事にしますね☆

 

そして2017年2月は?

2月は少しイベントが多めですね!
特にバレンタインデーは誰かからプレゼントが届くって事ですけど、誰からもらえるんだろう…?

 

まとめ


もしかしたらひっそりとどうぶつの森のアプリに関する事とか、それに関連したような事が書いてあるかなー?なんて思ったんですけどやはりそういう情報は今のところ無さそうですね(笑)
アプリ版の配信が開始されたらスマホアプリという事で、こういうイベントとも相性が良さそうです。
アプリ版がこれまでのどうぶつの森シリーズのゲーム性を色濃く引き継いだものになるのなら、イベント事も増えると思うので盛り上がれそうですね☆

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP