どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

【どうぶつの森】アプリ版でもゆくゆくは来る?色々な物とのコラボ家具

ニンテンドー3DS「とびだせ どうぶつの森」は過去にいろんな企業とコラボレーションをしています。
サンリオキャラとコラボしたり、文房具を作っている企業の「コクヨ」とコラボしたり。

その中で、コンビニの「セブンイレブン」とコラボした事もありましたね!
今回はそのセブンイレブンとのコラボ家具にはどんなものがあったのか見てみたいと思います☆

 

セブンイレブンとのコラボ家具

セブンイレブンとのコラボとの事で、部屋をコンビニ風に出来るのかな?と思いきや初期の方はコラボの数が少なく、コンビニを再現するには元々ある本棚等を使って頑張ってコンビニ「風」に家具を配置する必要があったようです。

その後、初期に登場していたレジに加えて陳列棚が追加され、だいぶコンビニっぽく仕上げられるように。

さらにその後、セブン銀行のATMも追加されてこれでほぼセブンイレブンを再現出来る!と思った矢先、意外なものまで追加されました。

なんですかこれは。
→特大サイズとは言えないくらいの弁当です。ネギ塩豚カルビ弁当。

これさえ無ければほぼ完璧なセブンイレブンが完成する…!と思った人も多いハズ。
ネギ塩弁当のおかげでコンビニが異空間になりました。

 
この弁当は何かというと、ふとんです。

どうみても弁当の容器に入った弁当なんですけど、ちゃんと枕?用の肉も置いてあります。
とりあえずにくにくしいです。ネギの散らばりっぷりもヤバイ。
質感もなんかテロテロした感じで、こんな物の上で寝たいと思うかな…というのが第一印象ですね。
とりあえずやばい。

 

時々狂った感じになるのが「どうぶつの森」


どうぶつの森はほのぼのした生活を満喫するゲームです。
ですが、どこかで歯車が狂ってしまう事があるのか、ごくたまに異次元に落とされたような錯覚に陥る時がある、不思議なゲームです。
今回紹介したセブンイレブンとのコラボもその一例ですね。
皆さんは大丈夫かもしれないですが、どうぶつの森を楽しんでいる時にふとした瞬間に異次元に引き込まれないよう気をつけて下さいね!

2 Responses to “【どうぶつの森】アプリ版でもゆくゆくは来る?色々な物とのコラボ家具”

  1. しーちゃん より:

    いつも更新楽しみにしてます!
    わたしもコンビニ完成に向けて今がんばってます〜!

  2. 恋羽 より:

    ( •̀ω•́ )/スゴーイ

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP