どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

どうぶつの森の配信はまだだけど遂に明日マリオランがリリース!気になる値段や無料でどこまで遊べるのか調べてみた

こんにちは。
どうぶつの森forスマホ・アプリの管理人です。
今回はいよいよ明日配信される任天堂のアプリ《スーパーマリオラン》についてご紹介していきたいと思います!
どうぶつの森と同じ任天堂の作品であり看板キャラでもあるのでこれは紹介しないわけにはいかないと思い記事を書いています!

マリオランの価格は??

明日にリリース開始となるこのアプリは、ダウンロードするのは無料です。
ある一定のところまで無料で遊べるのですが、それは後でご紹介します。
肝心の価格はといいますと・・・

マリオランの値段は1200円

任天堂は追加課金なしを掲げているので、1200円以上かかる事はありません。
なので、安心してプレイができるというわけですね!

スーパーマリオランは無料でどこまで遊べるの?

先程、”ある一定のところまで無料で遊べる”と書きましたがそれは一体どこまで遊べるのでしょうか?

色々なニュースサイトなどを見ていると、
ワールド1のステージ4までは無料で遊べるとの事です!
無料版のステージ4では、制限時間が短く最後までプレイ出来ない仕様となっているので、続きがしたい人は製品版を買ってね!という事になります。

アプリ版のどうぶつの森の課金要素は??

今回のマリオでわかるかの様に、任天堂のアプリはあまり課金を煽って来ないシステムになるのではないかと考えています。
露骨なガチャ課金なんかはもってのほか・・・。
某スマッシュブラザーズではキャラに追加課金なんてのをやっていますが(笑)

なので、どうぶつの森での課金要素は、必ずしないといけない物にはならないかと思います!あくまでも予想ですけどね(笑)

今回のまとめ

ともあれ、いよいよ明日の12月15日にスーパーマリオランが配信されるとの事で全世界が動く瞬間であるといえますね!
この作品が成功すればきっと、他のマリオアプリもどんどん出るでしょうしどうぶつの森に予算もじゃんじゃん投下する事でしょう(ゲス顔)
ガンバレ任天堂!!
それでは明日の配信を待ちながら管理人は家路につきます・・・それでは⊂(^ω^)⊃

マリオランの最新攻略情報はこちら

スーパーマリオラン攻略速報へのリンク

【スーパーマリオラン攻略速報】

One Response to “どうぶつの森の配信はまだだけど遂に明日マリオランがリリース!気になる値段や無料でどこまで遊べるのか調べてみた”

  1. 匿名 より:

    1200円で全部買えるなら買います!

    どう森も課金最大1200円にして欲しいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP