どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

  • サイト内検索

  • 人気記事

    まだデータがありません。

【どうぶつの森】今日は大晦日ですよー!カウントダウンイベントには皆さん参加しますか?

早いもので2016年も今日で最後となってしまいました~。
そんな今日、どうぶつの森ではカウントダウンイベントがあります!

 
 

大晦日はどうぶつの森でカウントダウン!


どうぶつの森では新年になる前にカウントダウンイベントがあります。さらに、年越しを迎えた後は花火も上がるみたいなので、今日はちょっと夜更かししてみても良いかもしれないですね!
予定では年越し後~深夜の2時頃(年が明けてからその2時間後くらいまで)に花火が上がるみたいなので、みんなで花火を観ながら新年を祝い合うのも良いですね!

広場にはしずえねえさんもいるので、話しかけてとしこしそばをもらいましょー!

 
 

つねきちも来る


この日はつねきちも来てくれるみたいです!
商品の内容は美術品ではなく、「ニューイヤーハット」と「クラッカー」が買えるみたいなので、それを身に着けて盛大に新年を祝いましょう!
ちなみに今回のつねきちの店には偽物は無いので、安心して買う事が出来ますね!

 
 

今年もありがとうございました!


今年最後の今日、皆さんは楽しく過ごせていますか?今年はまったり過ごしたな~っていう人や、激動の一年だった人もいるんじゃないでしょうか?
管理人も良い事悪い事たくさんあった年でしたが、来年は今年よりもあと少しだけ良い年になれば良いなと思っています☆

それでは来年もよろしくお願い致します!みなさん良いお年を~!

コメントを残す

PageTOP