どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

【どうぶつの森】本日が誕生日の住民はナタリーさん!

もうそろそろお正月気分も終わりにして、通常モードに移行している人も多くなってくるくらいの時期ですが皆様はどうお過ごしですか?
管理人はアプリ版を気にしつつ、もちを食べすぎて体重がウルトラヘビー級になってないか心配でしたが、そうでもなかったので一安心です。

そんなわけで本日が誕生日の住民は

ナタリーさんです。

 
 

ナタリーのプロフィール


名前:ナタリー
誕生日:1月4日(やぎ座)
種族:シカ
性別:♀
性格:オトナ(アタシ) タイプ
初期の口癖:でしょ
座右の銘:改過自新

好きな服:トラディショナル
嫌いな服:ロック
好みな色:ホワイト
好みのコーヒーのタイプ:キリマンジャロ
ミルクの量:そこそこ
砂糖の量:2個

家族構成:五人兄弟の長女
特技:ポーカーフェイス
将来の夢:ネイルアーティスト

 
 

ナタリーってどんな人?


どうぶつの森の中では結構な美人さんに入るであろうシカの住人、ナタリーさん。

話し方も格式高い感じで、思考も話し方に合った感じでオトナ、言動も論理的です。
ただ、普段はそうでもないですがプライドを傷つけてくるような相手には容赦が無いというコワイ一面も。

夢見がちな性格で、恋愛や美容の話に関してはかなり敏感です。

 
 

ナタリーさんは美人さんですが少し近寄りがたい雰囲気があったりなかったり


そう言えばナタリーさんって、ノルマンさんと一緒でシカなのに山羊座なんですね!まあシカ座っていうのは無いんで全然おかしいという事は無いと言えば無いですが…。

ナタリーさんが自分の村にいたら、何かプレゼントしてあげてくださーい!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP