どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

【どうぶつの森】アプリ版って、攻略には関係ないけどグラフィックのレベルってどれくらいになる?

最近のゲームは技術の向上もあって、グラフィックだったり内容のボリュームがすごい事になっていますよね!
みなさんはゲームをやる時ってグラフィックのレベルは気にしますか?

ゲームの内容が面白ければグラフィックなんてあんまり関係なくなりますが、管理人はそういうの結構気になったりします。

 
 

どうぶつの森のアプリ版ってグラフィックはどんな感じになる?


どうぶつの森シリーズは新作がリリースされる毎にグラフィックのレベルも上がっていき、最新作はかなりきれいですよね!
とは言ってもやっぱり動いてる時はキャラや物や建物の縁がガタガタになったり、とちょっと気になる部分もあまだあるんですよね。(3DSだから限界はあると思いますが)

その辺、アプリ版ではどんな感じになるんでしょうか?

最近のスマホの性能はあなどれない


最近のスマホゲームってゲーム専用機で出てもおかしくないくらいのクオリティのものがあったりします。それはスマホのゲーム機としての性能がかなり上がっているからできることですよね。

ってことはどうぶつの森アプリ版ではさらにグラフィックのクオリティは上がるかも?

そうなると管理人個人としてはかなり嬉しい限りです。
ただ、みんながみんな高性能なスマホを持っているワケではないし、人によって持っているスマホが違うので大幅なグラフィックのクオリティアップは難しいかもしれないですね!

 
 

まとめ


もしかしたらどうぶつの森のアプリ版の方が、とび森よりグラフィックの面で強化されるんじゃないかな?と思うのですが、まあ内容が面白ければゲームって結構グラフィック面はどうでも良くなったりするので、まずは内容が面白かったら良いな~!と思います。実際、ソフトによってはPS4のゲームよりスーパーファミコンのゲームの方が面白かったりしますし。

みなさんはグラフィックって結構重視しますか~?

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP