どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

【どうぶつの森】アプリ版でのキャラクターメイクはどうなるのか予想してみたよ

どうもこんばんわ、管理人です。
今回はアプリ版「どうぶつの森」でのキャラメイクの予想をしてみようかと思います。

ニンテンドー3DSでのシリーズでの最新作「とびだせ どうぶつの森」では車内でのみしらぬネコとの会話で顔のタイプが決まります。
男女12種類ずつの24種類だけです。
質問が終わるまで、攻略サイトとかのチャートを見ていない限り顔が分からないという恐ろしさ。
何とか自在に作りたいですよね。

今度のアプリ版ではどうなるんでしょ。

同じように質問によって顔のタイプが作られるかも知れませんが、顔作りの強い味方が同じ任天堂でありますよね。

前回も出てきた「Miitomo」。

これと連携しそうな気がします。
「Miitomo」でキャラクターを作り、「どうぶつの森」で遊ぶという感じで。
せっかくの任天堂同士のアプリですし、使わない手はないんじゃないかと。
最近、劇的に衰退しちゃったというニュースもありましたし。

というキャラクターメイクの管理人なりの予想でした。

 

ちなみに3DSのハッピーホームデザイナーでは自在にキャラを作れるようになっています。

あー、アプリ版の新情報おくれ(小声)。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP