どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

どうぶつの森ではもうすぐカーニバルイベントですよ!喜びと狂気に満ちたお祭りを楽しみましょう!

2月はイベント事が少ないですが、そんな2月を締めくくるにふさわしいイベントが約一週間後に開催されます。

それが、知る人ぞ知る『カーニバル』

ということで2月は寒い時期で外に出るのもちょっと嫌ですが、カーニバルで踊って元気に3月を迎えましょう!

 

年に一度の2月の祭典『カーニバル』

カーニバルってどんなイベント?

当日の朝、広場にベルリーナさんが登場します。


実際に広場で会ってみるとわかるかもしれないですが、ベルリーナさんはなかなか強烈なキャラをお持ちで、カーニバルにうっすらと狂気を感じてしまうのも彼女の存在があるからこそのような気がします。

一部ですがベルリーナさんの挙動を記録している方の動画あったので紹介しておきますね。

こんな感じで彼女は一日中広場で踊っています。それがカーニバル。

 

開催時間

2017年2月27日(月)6:00~翌6:00

 

内容

クジャクのダンサー・ベルリーナさんに、そのへんに飛んでいる「はね」を村中から集めてきて渡すというイベントです。

ベルリーナさんはどの色のはねが欲しいのか、というような色々な注文をしてくるのでそれに応じたはねを渡すと、非売品のカーニバル限定家具をランダムでプレゼントしてくれます。
何がもらえるかランダムなのではねを渡す毎に同じものを何回もくれたり…という状況になったりもあります。

とりあえずベルリーナさんご所望のはねを渡すと狂気の踊りを見せてくれるのでそれが必見ですよ!

カーニバルでもらえる家具

家具の名前 売り値 ハッピーホームアカデミーテーマ マス
カーニバルクロゼット 12000 ファンシー
スタイリッシュ
1
カーニバルクロック 12000 ファンシー
スタイリッシュ
1
カーニバルシェルフ 12000 ファンシー
スタイリッシュ
2
カーニバルソファ 12000 ファンシー
スタイリッシュ
2
カーニバルチェア 12000 ファンシー
スタイリッシュ
1
カーニバルチェスト 12000 ファンシー
スタイリッシュ
2
カーニバルテーブルL 12000 ファンシー
スタイリッシュ
4
カーニバルテーブルS 12000 ファンシー
スタイリッシュ
1
カーニバルドレッサー 12000 ファンシー
スタイリッシュ
1
カーニバルベッド 12000 ファンシー
スタイリッシュ
2
カーニバルランプ 12000 ファンシー
スタイリッシュ
1
カーニバルのかべ 1800 モダン
スタイリッシュ
カーニバルのゆか 1800 モダン
スタイリッシュ

 

今回のまとめ

非常に軽くですが、2月の最終イベントともいうべき『カーニバル』を紹介してみました。
個人的にはスマホ版にもぜひ欲しいと思えるイベントです。家具がもらえるっていうのも嬉しいですが、やはりちょっとラリってる元気なキャラが出てきてそのキャラのテンションを見てるのが楽しいっていうのがあるんですよね~!

ということで来年にはカーニバルがスマホで楽しめてるってことに期待したいと思います☆

One Response to “どうぶつの森ではもうすぐカーニバルイベントですよ!喜びと狂気に満ちたお祭りを楽しみましょう!”

  1. パルモントグループ社長 宮島万里 より:

    カーニバルの詳細ありがとうございます。役に立ちました。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP